「またしても」

またしても日記を書き始めてしまう

2018/07/25(水)

f:id:hakuchi29:20180726003127j:image

 

 

8:30

起床。今日は人に会うので電車で。革靴も履いた。

 

10:00

涼しいな〜。某社採用ページの「社員の声」的なコンテンツのライティング×8人。インタビューシートへの回答が割とちゃんとしてたので割とさくさく進みそう。みんなしっかり書いてくれてるので、読むのが大変だけど。

 

13:00

打ち合わせに同行。会って話すとサクッと解決することってあるよね。会社まで戻る途中で通り雨。

 

19:00

何回か手直しして、だいたい社員の声書けた。あとは何日かに分けて見直してこう。

 

20:00

帰社。早い。電車だし、身体がだいぶ楽だ。

 

21:00

帰り道で「きのう何食べた?」を買う。夜風が涼しいなあ。

 

22:00

きのうのパイカ煮を塩で味付け。これはやっぱり甘辛く煮るとか、味噌とかの方が良かったかも。とりあえず醤油で様子見。まあまあおいしくなった。それよりも納豆ご飯がうまい。

 

24:00

早く寝られるはずだけど、妙にダラダラしている。良くないね。早く寝ましょう。