「またしても」

またしても日記を書き始めてしまう

2018/09/03

f:id:hakuchi29:20180904004429j:image 

 

またしても、はじめます。

 

4:00

早起き。でもまるでやる気がしない。鼻の奥が痛い。ひどい鼻炎。

 

7:00

布団の中でウロウロしてる。パブロン飲む。鼻が少し楽に。

 

8:00

仕事に着手。集中。

 

10:00

職場に到着。

 

12:00

寒気がひどい。

 

15:00

やらかしが発覚。あ〜〜……。

 

18:00

ボス来る。身体がダルい。猛烈に腰が痛い。

 

21:00

帰宅。体温測ってみると37.6。風邪だな。明日がゴミの日なので、ゴミをまとめる。台所と風呂場も掃除。網戸を開けたら大量の羽蟻がはいってきた。死ね。

 

22:00

風呂掃除したし、お湯を張って入浴。湯船でキンドル読書。ツイッターで流れてきてた富沢赤黄男の『天の狼』を半分ほど。

 

ひたひたと肺より蒼き蝶の翅

 

が好き

 

23:00

ご飯食べようとしたらメール。またミスしてた。散々だ。なんとか対応して食事。豚汁に納豆ご飯。アイスも食べた。

 

24:00

バキみながら洗濯したり、弁当作ったり。寝よう。