「またしても」

またしても日記を書き始めてしまう

2018/08/01(水)

f:id:hakuchi29:20180802015643j:image

 

9:00

起床。自転車。酷暑。爆笑問題カーボーイ聴きながら。

 

10:00

今日はライティングだけ。わりと集中。どれと短いものだったけど「文末ダブりNG」「文字数ジャスト」のインタビュー原稿だったのでなかなか骨が折れた。

また明日リライトする。

 

12:00

隣の会社のKさんと昼飯。カレー屋さんへ。いつものチキンカレーを頼んだんだけど、やっぱりチキンが多すぎるよな。必ず最後、飽きるもん。半分でいいって。

 

13:00

基本的にずっとライティング。調べつつ書く系の原稿。

 

17:00

ちょっとしたブレスト。気分転換になった。あとはまだライティング。

 

21:00

退社。昼食のときにKさんに勧められた道を通って帰ったら、えらい遠回りなってしまった。夜なのに暑いなあ。

 

22:00

妻作の茄子キムチひき肉炒めを食べる。料理に関心が出てきたらしい。楽チンで助かる。

 

23:00

バキ観る。花山スペック回。

 

25:00

句集『くくたち(下)』読了。

 

26:00

寝る。