「またしても」

またしても日記を書き始めてしまう

2018/09/05

f:id:hakuchi29:20180906005430j:image

 

4:00

 

昨晩、上司からの進捗確認メールをぶった切って寝ていた件で追撃。また無視して寝る

 

 

9:00

電車のなかで上司に謝りメール。すみません。寝たくて。。。たくさん寝たせいか、肌はツルツルでした。

 

10:00

出社。ちょっとシャキッとした気持ち。

 

 

12:00

カロリーメイトはうまいなあ。

 

 

14:00

銀座へ。暑い。銀座って渋谷とか六本木よりは好きだな。なんの縁もないけど。

 

 

19:00

渋谷から戻る。長かった。鼻水我慢するのに難儀したよ。寒かったし。

 

21:00

仕事終わる気がしないので、徹夜を覚悟。

 

23:00

上司帰る。別に家でやってもいいけど、寝たら起きれなそうだから泊まると伝える。ちょっと嫌な顔。

 

24:00

泊まると決めたら気が楽になってしまった。よくない。俳句作ってるし。るろうに剣心の新刊すら読んじゃうかも。それは週末のお楽しみしとこうか、流石に。よーし、やるぞー。はたらきたくねー