「またしても」

またしても日記を書き始めてしまう

2018/07/29(日)と2018/07/30(月)

f:id:hakuchi29:20180730235950j:image

 

9:00

起床。ハイパーダルい。

土曜日に感想を、とか書いていたけどそれどころではない。まあ振り返るほどのものでもないな。鹿児島からきてくれてサンキュー、てなもんだ。あと、企画してくれたKさんに感謝。

 

 

13:00

二度寝から起きる。仕事の夢。そういえば、金曜日の夜からずっとだ。キツい。何もしたくない。そうめんを食べて、布団にもぐっている。

 

17:00

無。

 

19:00

これじゃいかん、せめてなにか、と思い怪獣惑星を観る。地球に戻る戻らないのくだりが長い。このゴジは、弱い。2も観る。仲間割れの話し。

 

23:00

妻がスーパーで寿司買ってくれたので、食べて寝る。

 

8:00

また仕事の夢だ。どうなってんだ。〆切怖いのか。そんなに〆切迫ってないんだけど。ジャンプを読んで心を落ち着けよう。

 

10:00

出社。メールサーバーがぶっ壊れてる。その処理に加えて、週一の掃除、webページのラフ書きなどで午前中は終わり。

 

13:00

ラフオッケーだったので、中身の記事を作る。激しく低下するモチベーションと闘いながら、うーむ、全然捗らん。唐突に手が止まるし、資料読んでても意味が理解できない。

 

17:00

どの記事も中途半端に手をつけただけだ。大丈夫かな、これは。週末の初稿出し前にはピカピカにする。

 

19:00

珍しく、唐突にひとりで取材の予定。あしたは半ズボンだめなんか。

 

21:00

忘れてたリスト作りを思い出した。バレないうちに作れるかな。これは結構めんどいやつだ。

 

23:00

なし崩しにセーフ。帰ろう。それにしても気力が湧かない。自転車を放棄して電車で帰る。というか、あんまり無理して自転車乗るもんじゃないな。ダイエットしてるわけじゃないし、というダルい気持ち。

 

24:00

まだ下北沢かよ。ちくしょう。日記書いてるだけ、昨日よりは辛くないな。明日はシャッキっとするといい。