「またしても」

またしても日記を書き始めてしまう

2018/09/06

f:id:hakuchi29:20180907001428j:image

 

 

2:00

結局、剣心読んでる。それどころか呪術廻戦も読んだ。

 

3:00

コーヒー買うついでに屋上に。4階建て。夜風が気持ちいい。これで仕事さえなければ。飛び降りてしまえば仕事はなくなるが。というか仕事してないし。漫画読んで俳句してるし。

 

4:00

ちと集中。

 

7:30

集中切れ。なぜか星野立子賞に応募しなければという気持ちに駆られる。昔のメモ帳を眺めつつ書いてたら、一気に20句作れた。とりあえず半分捨てる。というわけで星野立子v1.5.docファイルがパソコンの中に眠っている。いやクラウドだから、空に浮かんでるのか。vいくつまでいくだろうか。

 

10:00

やや集中。

 

12:00

となりの会社のMさんと飯。ビーフン。酢が欲しかったなあ。

 

13:00

徹夜によるランナーズハイで集中スイッチ入る

 

18:00

だいたい終わる。あと打ち合わせ一個。

 

22:00

打ち合わせ終わり。

 

23:00

帰宅。洗い物放置したままだったので罪悪感。洗う。

 

24:00

豚汁あたためて飲む。これも洗うのめんどうだなあ。ねむー