「またしても」

またしても日記を書き始めてしまう

2018/07/31(火)

f:id:hakuchi29:20180801021202j:image

 

8:00

割とすっきり起床。夢も見なかった。

 

10:00

出社。昨日、自転車捨ててきたので電車で。

暑中見舞いハガキを作る。意外と重労働。

 

12:00

打ち合わせへ。となりの駅までだから歩いて向かう。初の日傘。ちょっと浮いてる感じするけど、気にせずいきたい。

 

15:00

郵便局に寄って会社に戻る。恵比寿駅の郵便局はいつも混んでるなあ。

 

17:00

文字起こしが上がってきたのでインタビューを書き始める。

 

20:00

ザクッと終了。ボスが戻ってきたので、打ち合わせの内容を報告。

 

22:00

打ち合わせとボスの指摘を元にラフを書き直し。

 

24:00

帰宅。妻がゴーヤチャンプル作ってくれてたので、これでご飯を一合食べる。

 

25:00

新聞読む。岡村詩野さんのフジロック(ボブディラン)評をスクラップ。

京極杞陽の「くくたち(上)」を読了。

 

26:00

寝ないと。